便利な工具たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電気工事をする際に必ず必要になるのは工具たちです。私らは頭の中で考えてこの場所ではどの工具を使って施工するか考えます。使われる工具だけど本当に便利なモノです。

今回、ご紹介工具は以前に購入する時に紹介したと思いますが、今日の作業で使用したのでアップします。今回の使用場所はユニットバスの天井の上にまだ天井!リフォーム工事のときに天井を解体しないままユニットバスを作ったのですね。電気屋泣かせですね。

北垣電気

こんなときに役立つのが「パナソニック製 充電式角穴カッター」天井面にノコ歯を突き当てスイッチオンでキレイにしかも簡単にカットしていきます。もちろんボードやベニヤと言ったものにも対応!一度使うとこの便利良さがたまらんのです。これからも活躍期待してるよ!

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る