電気温水式床暖房

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の続きです。リフォームさせていただいたところに電気温水式床暖房も設置しました。リフォームの雨戸取替と同時にすれば段差が解消されるので大工さんと打ち合わせ施工いたしました。電気温水式は室外機で温水を作ります。そして温水が通る樹脂管につなぎます。その樹脂管が床材の下に入って床全体をあっためるのです。ですからガス温水式との違いは熱源(温水を作る機械のこと)が違う事なのです。

北垣電気

電気でもガスでも温水式の柔らかな暖房は可能なのです。皆さんもどちらか選べるってことはいいですね!

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る