11月3日 淀川マラソン頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年淀川マラソンを完走してかなり左ひざの痛みがありましたが、辞めようと思わなかったのです。

何故かもっと良いタイムが出るのではないかと勝手に思ってしまって私はランニングを楽しむようになりました。

2013年年明けからは一ヶ月に一回は何かしらマラソン大会に出よう決め、1月は10キロ、2月も10キロ、3月はハーフ(21キロ)と出まして自分なりに満足いくタイムになってきました。

4月はもう少し長い距離がいいと思っていたので36キロというダイヤモンドトレイルという大会に申し込みました。

これが山を走る(トレイルランニング)ということも知らずに申し込んでしまったので後で教えていただいた方々に「山で足が死ぬで~」と』言われる始末。

ビビリましたがやってみよう精神と事前にトレイルランニングを私のお気に入りのお店「ちゃりらん屋」の店主に教えていただくことが出来たのが本当に良かったです。

北垣電気

おかげさまで完走出来てトレイルランニングにはまりました。

それからは月一回の大会は出れませんが振り返ると結局、トレイルの大会2回のみ出てました。

フルマラソンは燃えた割には昨年のこの大会以来2回目、だけど気持ちは出来てますので目標のサブ4(4時間切り)を達成したいと思います。

 

関連記事

ページ上部へ戻る