プチ補修工事が熱い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末になってからと言うか、先月にお聞きしていた工事が今月になってきたということで、プチ修繕工事工事を行なっております。

先月は天井の模様替えや外壁のコーキング作業、今月は外壁部分のヒサシ撤去及び補修、屋根補修工事を行なっております。言葉は堅い講じないように思えますがユルユルのプチ補修ですので電気工事の合間見て(というか電気の仕事はヒマですので)作業させていただいています。えへへ。

北垣電気

先日、現場調査を行い、来週に施工予定している基礎補強工事の現場があります。当店でもこのような案件は初めてですが、こちらのほうは現場調査の段階から基礎補強の専門の人に来てもらい、施工指導を受けて当店施工していくと言うものです。(大きい声では言えませんが、これって無料なんですよ~)。

北垣電気

業者さんいわく「作業は簡単で特殊な技術は不要。ただポイントを押さえとかないと補強できていないかも知れないので指導する」と言うこと。「商材を売るだけではあきまへん。」って、いいこというじゃあ~りませんか。私好みです。しかも施工が楽しみ。

この現場は施工したらまたブログでアップしますね~。お楽しみに!

 

関連記事

ページ上部へ戻る