事務所でのエアコン取替工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ本当に久しぶりです。続けないといけないのに仕事が立て込むと全く何にも出来なくなってしまうといういつものパターン。解決できないのが今の現状なんですね~。ふぅ~。

4月から消費税増税になりましたが、ジワジワと5%と8%との違いを感じています。やはり金額が大きくなるとびっくりしますね。皆さんもそう感じる時があるのではないかと思います。

今回の施工事例は夏に向けての定番。エアコンの取替です。

いつもお世話になっている工務店さんからのご紹介で豊中市の事務所で天井埋め込みエアコンの取替工事をさせていただきました。いつもありがとうございます。

天井埋め込みが既存で付いていますので取替のみなのですが、実はこのエアコンガス漏れを起こしておりまして配管部分もすべて取り替えして欲しいとのご希望なので配管も新規で行ないました。施工に没頭してしまい、施工中写真が少なく臨場感が出ませんね。以後、気を付けますね。

北垣電気

北垣電気

北垣電気

これから暑くなる季節です。もしエアコン今年に取り替えるご予定の方は繁忙期よりもこの時期の早期に取り付けされることおススメしますよ!ゆっくり落ち着いて商談も工事もいけますからね。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る