浴室プチリフォームその2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前の浴室プチリフォームブログの続きです。

解体が完了したら、ユニットバスの入る寸法に合わせ土間打ち

(コンクリート流しです)

北垣電気

電気や水道の配管・配線をすべて仕込み、ユニットバス組立!

北垣電気

大変長らくお待たせしました!ユニットバスの完成です。

今回はタカラさんのユニットバスの寸法が自由に出来る商品のご提案させていただきました。

こちらのお家でもギリギリ1216といったユニットバス寸法が入らずどうしようかと思っていましたが、タカラさんのお風呂で上手く解決できました。

今までのタイルと違って壁や床なども冷たさが伝わり難く出来ていますので冬の時期も安心です。もちろん浴室暖房も選択されていました。

ゆっくりと疲れるお風呂でリフレッシュしてくださいね。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る