メダリオン&モールディングはいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はスタッフハマちゃんが頑張ってブログ更新をしています。

私もそろそろブログ更新がしたくなってきましたよー!

ハマちゃんのブログを校正しながら写真を貼り付けてると、いろんな記事の書き方があるんだなと思いますね。

パソコンの前に向かう時間を作り、更新出来るよう心がけていきますね。

今回の施工事例は以前に「メダリオン」というシャンデリアの土台の丸い豪華な化粧板を取付させていただきました顧客様からのご依頼です。

この記事はメダリオンを考えられていた方には好評で何件か問い合わせいただきました。

今回はその顧客様が引越されるので、その引越し先にメダリオンとリビングの廻り縁にモールディングという豪華な化粧を取付させていただきました。

メダリオン取付風景シャンデリアがすごく豪華さを増すんですね~!

北垣電気

北垣電気

北垣電気

みんな緊張した面持ちで頑張って取り付けていきます。

シャンデリアの硝子細工の数の多さには驚きですが、綺麗ですね~。

モールディングはと言うと、いつも当店の内装工事を引き受けてくれてる業者さん。

北垣電気

北垣電気

北垣電気

上手に入り隅なども納めてくれます。一番気になっていたエアコン上部のモールディングも上手くカットして取り付け。

やりがいのあるお仕事でした。

とても素晴らしい洋風のお部屋に仕上がり、とても喜んでいただけました。

当店もこの経験はすごく大事な経験となりました。ありがとうございました!

顧客様のブログhttp://ameblo.jp/arpegemacaron/ にも載せて頂いております。

 

関連記事

ページ上部へ戻る