10回目の創業記念日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。省エネ、安心、快適な暮らしのアドバイザーの北垣です。

本日は当店創業10年の記念日です‼

この日を目標にしていた訳ではないのですが、この日が近づくごとに緊張と嬉しさ、少しの達成感が出てきました。
まだまだ通過点だと思っていますが、この日を迎える事が出来、大変嬉しく思っております。

10年前に仕事も顧客さんもお金も無しに独立、ただあったのは「志」だけです。
自分がこのような仕事をすればお客様も喜んでもらえるし自分も愉しい。それを形にしたいと。それが世間に受け入れられなければ辞めるだけと決めて創業しました。
今でもその思いが100%形に出来ているかと言えばまだまだです。(何しとんねん!のお叱りがありそうですが…)

北垣電気
創業当時、義弟に書いてもらった看板。今もなお現役です。
ただ10年の節目にやりたい事で制限していた事もありますのでどんどん形にしていきたいと思っております。

今日はと意気込み、朝日を写真に収めたく早朝5時に起きたのですが、外に出ようとすると雨。あれ?天気予報では8日は晴れだと思っていたのに残念。「雨降って地固まる」ってことでこれからも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします

 

関連記事

ページ上部へ戻る