広い事務所のエアコン取替工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。スタッフ濱田です。

壁掛けエアコンの取替工事させていただきました。

既存のエアコン室内機の位置を少し移動させ取り付けします。

それでは、施工途中のお写真を~!

北垣電気

北垣電気

広い事務所ですので、運転効率を考え、窓上のご覧の位置へ。

北垣電気

エアコンの配管を室内にはわせる場合は、マンションダクト(MD)を使うと写真の様に綺麗に仕上がりますよ!

冷房運転した場合、エアコンは温度差による結露水を自然排水しますので、MDカバーは右側に、わずかに下がり勾配がついております。

私は、施工後に、強制的に水を流し排水確認を実施します。今回も、確認させていただき排水確認OKでした。

事務所ということで、これで夏は涼しく、冬は暖かく快適にお仕事できると思います。

ありがとうございました。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る