自分スタイルで今日もガッチリ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。省エネ、安心、快適な暮らしのアドバイザーの北垣です。

暖かくなってきたというか、暑くなってきたと言っても過言ではないようなお天気ですね~。昼間は暑くて車の中にカバンを置いておくとお弁当が大丈夫かなと心配になってきますね。
最近、当店ではお弁当の話が盛り上がっていて、私達、既婚組は愛妻?弁当なのですが、独身のハマちゃんはコンビニかマクドです。定番ですね~。
しかしよくよく現場で会う職人さん達に伺ってみると独身の方でも自分で作ってきてるという方もいて、ハマちゃんも自分で簡単にチンとか駆使しながら作ってきたら?と話していたところなんと!自分弁当を作ってきました!すごい!

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

聞くところによると、たんぱく質や炭水化物など考慮し、そして彩りまでも気にしているそうです。女子力高いですねー。
自分達の若い頃には考えてもなかったのに平成生まれの子は器用ですね。

でもあまりにハマってキャラ弁作ってきたらビビりますねー。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る