私の一日の仕事の流れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主に工事を回る事が多い私ハマダですが、1日の仕事の流れを書いてみました。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

エアコンのお引越しです。茨木市から高槻市に移設させていただきました。
不具合なく、まだまだ活躍してくてそうなエアコンです!
ご依頼ありがとうございます。他にも家でのお困りごとがあるようでしたのでお話しを聞かせてもらいました。
北垣電気

 

 

 

 

 
続いて、和室のペンダント器具の取付。

先日に連絡を頂いた時には、照明のインバータ基板が壊れて灯りがつかない状況でしたので仮の照明器具をお貸しし今日まで使って頂いていました。
こだわりの杉の目透かし天井をいかすには、このようなペンダント型の照明器具がぴったりです。施主様と一緒に選定させていただきました。

続いては、リフォーム現場の応援に寄せてもらいました。
そこで最近活躍している充電式クリーナーがこちらです。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

コンパクトですし、ほこりや、ちりくずの汚れを良く吸ってくれておすすめです。
使ってみて良さが分かる商品で、すごく助かっています!私もプライベートでも愛用しています。

以上が私の、ある日の1日の仕事の流れでした。時間的に比較的余裕のある1日でした。
この日は事務作業は殆どありませんでしたが、翌日以降の仕事をスムーズにする為に、明日の工事の準備をして退勤します。

 

関連記事

ページ上部へ戻る