リフォームさせていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、茨木市の某マンションにてリフォームをさせていただきました。
玄関周りリフォーム、及びキッチン前シートの張り替え。
施主様の御趣味の一つである、生花が似合う玄関へイメージを一新したいとのご依頼です。
マンションに備え付けの靴箱ですが、玄関周りをリフォームするにあたり作製することになりました。吊り戸棚も撤去し、すっきりとした空間作りを狙います。
玄関周り
Before

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

After

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン前、長尺シート
Before

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様のおおまかな希望をお聞きし、クロスや棚の意匠、照明器具選定等、ありがたいことに殆どおまかせで工事させてもらいました。
玄関部と、ニッチ部には、淡い緑のアクセントクロスを使いました。
そして玄関床には、杉の靴箱との相性の良いコルクタイルを敷き、足触りの良さと吸音効果も狙いました。
靴箱は素地仕上げ、靴箱の天板は、ステインで着色しました。
結果、お鏡の縁と合って、すごく空間が締まります。生け花も引き立ちそうです。
キッチン前は、マンション、病院などの土足部分にも使われるような長尺シートを敷設。
CFよりもタフな素材ですので気兼ねなく使えます。
結果、施主様には大変ご満足頂けました。この度は大変ありがとうございました。
その他にも棚の製作依頼等頂き、ありがとうございます。
ハマダ

 

関連記事

ページ上部へ戻る