ガステーブルのおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に入り本格的に暑い日が続きますね。余りに暑いので、水分補給を記録してみました。
今日は、ペットボトルのスポーツドリンクを500ml×2、お茶を500ml×1、水筒のお茶を2Lで、合計3.5Lの水分を摂りました。むっかしからすぐに喉が乾きやすいんです私。

今回は、ガスコンロの取り替えをレポします。
Palomaの、据え置き型コンロ、ガステーブルと呼ばれるものです。

北垣電気

グランドシェフシリーズで、ガステーブルでは最高級シリーズの物です。
色味は、既設コンロに合わせて明るい色にしました。
フラットトップで、グラスコート加工でお手入れもしやすく。。。
と、質感は向上している感はあるものの、性能自体はコンロですのでこれ以上進化しようがありません。
が、このシリーズは他にはない大きな特徴があります!
この大きな前面”らくグリル”に、専用のダッジオーブンセットが入ります!

北垣電気

オーブンという事で、非常に高温になるので、魚料理はもちろん、ノンフライ唐揚げ等も楽しめます。ヘルシオのような?使い方ができます。

こちらは、外したガステーブル。やはり先代のガラストップ採用モデル。
この清掃性は、昔から需要があるんですね!

北垣電気

最近は、ガステーブルだけでなくビルトインタイプのガスコンロの依頼も多く頂いています。マンション等で、IHが選択できない方なども、是非ご相談下さい。

この時も、帰り際にコーヒーいただきました!ありがとうございました。

㍿北垣電気工房 ハマダ

 

関連記事

ページ上部へ戻る