本日ひと段落つきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月になりました。最近はようやく暑さが少しマシになり、飲むお茶の量も少し減りました。しかし疲れ具合が半端無く、歳を感じるようになりました。本日、ひと段落つきました。落ち着くとまだまだ遊べる元気はありますね~。また今月から色々とやりたい事に挑戦していきます。

この夏は野菜作りをしていて、収穫は楽しかったのですが、忙しさとともに収穫がおろそかになり、超ビッグなキュウリなど出来ました。(横に携帯電話で比較できます)

ほって置けば誰でも出来るって事。

北垣電気

そして自宅のプランターでは仕事の頑張りを褒めてくれているのか、マルを作ってくれました~。

北垣電気

可愛い野菜も癒しになりますねー。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る