電気屋のドアノブ交換

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの連休だー!って喜んでいたら雨模様。燃えている地域ソフトボールの練習もお休みでガクッと落ち込む北垣です。

先日、今年から寄せていただいている会社様の色々な箇所での補修を行いました。今回は

屋外ゴミ収集場所のドアノブ交換です。今回も電気工事に引き続き、ハマちゃんが現調から金物屋に発注、入荷後の取替までの全行程行いました。

頑丈な鉄扉についているドアノブですし、少しでも寸法間違えたら調整に時間がめっちゃ掛かるし、傷いくかもしれないですが、キッチリといけましたので最短で交換、バッチリ収まりました。

この積み重ねが自信になっていくといいですね~。それとかなりお腹の肉も積み重なってきましたね。

北垣電気

北垣電気

北垣電気

北垣電気

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る