休日はリフレッシュです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、朝から冷えていた体育の日。9月に引き続き、連休中の北垣です。

今日は天気も良く、久しぶりに朝から近くの勝尾寺周辺散策に行ってきました。

 北垣電気

最近は熊出没やスズメバチ攻撃などで散策していなかったですが、全く問題なしです。でもニュースでもやっているナラ枯れ被害はここにもあるんだなと目の当たりにしました。

北垣電気

北垣電気

前にいる方は勝尾寺周辺だけのキノコを写真で撮って家で絵にすると言う趣味をされていました。絵がとっても上手ですし、こんなにキノコってあるの?って思いました。

北垣電気

北垣電気

栗もハイキングコースに落ちていて秋を感じることができました。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る