Instagramも始めてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い日が続いていますね。

大阪でも北摂では、雪が積もっていました。

インフルエンザや風邪も流行っています。皆様気を付けましょうね。

当店では、先日よりInstagramを始めてみました。

工事内容などは、こちらのブログやFacebookでお知らせ致しますが、Instagramでは、工事の際に見つけた古い味のある物を紹介しようと思っています。

古い物がアイデア次第でおしゃれにリノベーションされたり、古き良き物を大事にする気持ちがあれば、面白い発見があるかもしれません。

その物が出てきた時の更新になりますので、不定期になりますが、挑戦してみようと思っています。

https://www.instagram.com/p/BOjPLnIjBOh/?taken-by=kitagakidenkikoubou&hl=ja

 

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る