防犯カメラの保守点検

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新です。長いお休みのゴールデンウィークが終わりましたね。

9連休の方も長いお休みで体力回復?もしくは家族サービスなどでお疲れ?

どちらも長期休暇後の感想をよく聞きます。羨ましいーーー。

私のゴールデンウィークは適度にお休み頂き、ちょこっと神戸に行ったり、奈良に行ったり、自宅や近所でバーベキューで団らんしながら過ごしました。自分的にユルリと過ごせて良かったですね。

北垣電気

今回の施工事例は防犯カメラの映像確認及び点検です。2、3年前から自治会で取付させて頂いている防犯カメラの確認です。一定期間で映像確認しておかないともしもの場合に映像が録画されていないなんて事にならないようにチェックしました。

北垣電気

今の防犯カメラはSDカードでの録画ですので、そのSDからパソコンに繋ぎ、録画されているか確認しました。

北垣電気

カメラの外側からでもランプで動作しているかは確認できるのですが、SDの確認は出来ませんので面倒ですが大事な作業で、お役に立てるようにしております。

それでも予想してない変な画像が映っていたら怖いですね~。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る