お休み中に波板の張替

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しみにしていたゴールデンウィークは終わっちゃいました。

今年は5月2日までは休まずお仕事、3日から6日までの4日間の休暇にしました。毎年のことですが、普段の休日はなかなか時間が取れないので、家での用事が溜まる一方です。

この連休で少しづつ片付けなければーと決意し、3日から商品を置いておく倉庫の波板の張替えです。

顧客様宅では何軒もこなしていて、楽しいのですが、自宅だとモチベーションが上がらない。

でも、早く終わらせて遊ばなければの心の声に必死で頑張りました。

北垣電気

北垣電気

穴があいているなどの酷すぎる状態でボロボロでした。

北垣電気

北垣電気

クリアのマット仕上げの波板にしてみました。意外にも光の入る量が以前とは変わり、すごく明るくなりました。
キチンと自宅も手入れしないといけないですね。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る