おしゃれな自転車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフハマちゃんが、自転車を購入したと通勤に乗ってきてきました。どんな自転車を買ったのかなと思っていましたが、予想を覆すような自転車でした。

北垣電気

かなり古い自転車でレトロ感たっぷり。

元新聞屋さんの自転車らしく読売新聞のステッカーが貼ってありました。

後ろの荷台部分も新聞載せていたからかかなり広い。あれれ、なぜか乗りたくなってきた。

黙って乗っちゃえ!ってな事で乗ってしまいました。

写真撮影は9月からバイトに来てくれている〇〇君です。まだ掲載許可を得ていないので伏せておきます(笑)

北垣電気

思っているよりも走りやすく、なんかこんな自転車もいいなと思いますが、これ乗ってたらパチンコ屋さんにでも行くただのオッチャンになってしまいそうですね。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る