快適なレンジフードへ取替工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けてバタバタとしていましたら、もう1月最後。

時が経つのは早いです。ブログ更新回数も今年の目標だっただけに最初から転けてしましました(笑)。気を取り直して今から頑張ろう!

今回の施工事例はレンジフードの取替です。茨木市在住の顧客様宅にて取替ご依頼頂きました。いつもありがとうございます。

今ついているのは深型レンジフードで前幕板がカットされています。事前の現場調査でしっかり見て仕上がりを想定して施工いたしました。

既存レンジフードの取外し。

北垣電気

北垣電気

新しいレンジフードを取り付け。

北垣電気

カットした前幕板を取り付けて完成!

北垣電気

予定通りにきれいに収めることが出来ました。吸い込みの良いレンジフードで快適にお料理作って下さいね。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る