マンションでの高所アンテナ撤去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は暖冬ですので少しでも寒波が来ると寒さが身に染みます。そんな日は鼻水が自然と出て鼻の下ばかり気になりますね。

先日いつもお世話になっている会社様からアンテナ撤去をさせて頂きました。いつもありがとうございます。この日はお天気も良く、そして暖かくて最高の撤去日和でした(笑)。

北垣電気

このマンションは5階立てで地上から屋上まで17mぐらいの高さでしたので、高所作業車は22mを手配しました。3トンクラスのトラックベースなので免許はあるものの運転すら怖いですね。的確に作業をこなし、無事撤去完了しました。

北垣電気

最近のテレビ受信はアンテナでは無く、有料ケーブルが普及して使われてないところが多いです。古くて設備だけ残していて自然災害があり、もしもの被害が出てしまう前に出来る対策はするとの事でした。

私たちもこれを見習わなければいけないですね。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る