暑いけど9月突入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今年は暑い!先ずはこの言葉が当てはまりますね。

9月に入っても変わらず暑いので空調服も大活躍です。最近はこの空調服を見て「ゴルフで着ている人が居たよ」とか「どうやって動いているの?」とか声をかけられる事が増えました。

認知度が上がっていますねー。そうやって身近になっていくのですね。

北垣電気

この暑さでエアコン室外機や蓄電池など、日当たりが良すぎて高温になり、本来の性能が発揮できないような事例があります。辛いですねー。

色々と考えて設置しておりますが、今後このような事例を生かして頑張って参ります!・・・がもう少し涼しくなーれ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る