古いエアコンの取り付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

7月末ぐらいではかなりエアコン工事が落ちついていたので8月に入ってもあまり無いかなぁと予測していたのですが天気予報で6日から以降かなり暑くなると言うことで第二次エアコン関連工事などが増えてきました。ありがとうございます!

今日取付したのはリフォーム最終での一旦取り外しての取り付け工事です。

北垣電気

このエアコン20年前のエアコンなんです。

もちろんガスもR22という今では使えないガスなんですね。

施主様のご希望でそのまま残すと言うことで取り付けしています。

私たちには決定権がないですからね~。う~ん・・・。

リフォーム工事での電気屋は葛藤しながらの作業なんかも多くあるんですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る