10月ですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

10月に入りましたが、暑いですねー。ブログ更新はかなりお寒いですが…。
夏の電気屋の繁忙期から一旦ブログ休止しまして、全体的に見直ししていましたが、なかなか結論が出ていないのが現状です。
昨年は当店がどのような仕事をしているか?ホントに仕事してるの?と言う事から営業日すべてブログ更新していましたが、今はもう少しこだわった面白い記事をさく~さく~ぐらいで読める仕事、趣味、普段の何気無い事を気持ち良く書いていこうと思います。
更新は一週間に一回か二回ぐらいしていこうかな?
なんかこうやって書いてると段々決まってきましたやん。

昨日は街の電気屋さんが集合する月一回の会議。毎回たくさんの電気屋の親方達がきています。

北垣電気
こわそ~な親父さんみたいな人もいますし、仏さんみたいなお顔をされた方もいます。
もし私が若かったら丁稚奉公するならこの親方かな?なんて思いながら会議出てると面白いですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る