DIYを生かすチャンス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年内作業まであと実質2週間ほどに迫ってきました!この2週間の間にやらなければいけないこと、年賀状や倉庫の片付け(これがえぐい~~)、工事車両の清掃などがあります。段取り良くこなして切羽詰ってこれでいいや!で終わらせないようにしなくてはですね。

今回の施工紹介はいつもお世話になっている茨木市在住の顧客様宅にまたまたエアコン取替なんですが、室内機取替に伴ってのクロス張替えをご紹介します。「えっ、普通やん!」って思われるかもしれませんが、当店施工です。

実はこのお部屋は木工製作部屋として利用されており、クロスも娘さんが自分で張られたそうなんです。当店もいつもは腕の良いクロス職人さんに頼んでいるのですが、今回はエアコンの取替部分の650×1800部分だけ張替えになりましたのでDIYアドバイザーの資格を生かし、スタッフハマちゃんが張替えです!

まずは既存エアコン取り外します。縦桟がクロスの下に入っていましたので外したときに底の部分だけクロスなしなんです。長い間お疲れ様です!

北垣電気

下地調整しクロスを張っていきます。これが面白い!ってスタッフ喜んでいます!

北垣電気

室内機を取り付けて綺麗に完了です。

北垣電気

エアコン工事と同時にクロス出来上がると手待ちもないし良いですが、部分張り限定ですので出来上がるんですね。

これもいつもお世話になっている顧客様との関係が出来ていたからこそ当店もご提案できましたし、顧客様にも喜んでいただきました。

いつもありがとうございます。もた来年もよろしくお願いいたしますね。

 

関連記事

ページ上部へ戻る