一年で一番勉強する時です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一月は始まってすぐにアトムの会議や新年会、そして翌日はこれからの電気屋商売についての勉強会&新年会、そして商売繁盛の「えべっさん」。

毎年恒例の行事が続きます。しかしこれが無いと一年の始まりって感じがしないんですよ。

近年はハッピーマンデーですぐに連休が来ちゃいますので「やるぞ!」って思ったらお休み~ってな感じでそれが終わってからスタートなんですね。

こんな話をしていたら一月ももう半ばですよね、来月頑張ろう!とか思ってても2月は逃げるとか言って、月日が少ないし、寒いしでやはり3月から~なんていってると駄目ですよね。

しっかり気を引き締めて頑張ります!えべっさんが応援してくれる!頼みまっせ~!

北垣電気

今年は現場仕事を少し減らし(ハマちゃん頑張れ~!)、お客様宅に出来る限り早く対応し、色々とお話できればいいなと考えています。

また色々と楽しくやって行きたいと考えてますのでよろしくお願いします~!

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る