自分で書いたニュースレター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりの更新です。忙しいと言うか、事務作業に追われたと言うか、振り返れば2月1回だけの更新で約1ヶ月更新してなかった・・・。ダメですね。済んだことは仕方ないのでこれから頑張りましょう!

月1回、羽曳野で行われる当店が加盟している「アトム電器大阪会議」があります。そこでいろんな地方からいろんなメンバー店さんが集まってきます。そして会議後、メンバー店の有志だけによる勉強会が行われ、様々な取り組みを実践していこうと事例とともに共有していきます。私も初回に皆さんの取り組む姿勢にビックリしましたが、そこで今まで行っていた月1回のニュースレターを嫁さんが書くのではなく自分で書いてみたら、と説いていただき今回から書くことに決めました。

北垣電気

3月会議後の勉強会にはどうしても夕方に行かないといけない仕事のため、参加出来なかったのですが、その時の内容が「自己開示」だったので、初めて私が作るニュースレターの内容はパクらせていただいて自己開示にしました。もちろん校正は嫁さん担当。

チェックされまくりで配布した直後、お客様からニュースレターの内容の話題がザクザク!記載が私だから、気持ちこめてお話できますし、なんと言っても楽しい!「顔写真が写っているから読んだよ」みたいなお声もいただきホント嬉しかったですね。また次号のネタもいただき益々やる気になって来月号も頑張りたいと思います。ブログもね!

 

関連記事

ページ上部へ戻る