浴室のプチリフォームその1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩はとても過ごしやすくなりました。布団掛けないで寝てると風邪ひきそうですね。

忙しかった夏の時期も過ぎ、リフレッシュしながら日々、頑張っています。

ブログ更新もなかなか…ですね。まあ、ゆっくりとしたペースで頑張りますね。

今回の施工事例は高槻市在住の顧客様宅にて浴室プチリフォームさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

プチリフォーム内容は在来のタイル張りお風呂からユニットバスへの取替です。

どうしても年数が経ってくるとタイルのヒビや隙間から水が入って腐ってきます。

こういう事例は多いですね。

まずは浴室解体です。これが翌日の身体に効きます。動けない…。

北垣電気

解体後の写真。綺麗に土間が出てきました。ここから給排水工事です。

北垣電気

よく腐る部分の脱衣室と浴室との敷居部分です。
北垣電気

ユニットバスの完成は次回ブログで更新しますね。お楽しみに。

(出来てるからすぐだよ!)

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る