高い天井でも何のその!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンザーイ!当店の年内業務は本日を持って一応終わりました!お疲れ様でした!

しかしそれはスタッフが休むことなのです。私はチョロチョロと年内にしていかねばならない事が山積みでーす。

家の作業と遊び?を掛け持ちしながら頑張っていきます…。涙

今回の施工事例はリビング吹き抜け天井に照明取り付け工事です。

茨木市在住の方から新規にお問い合わせ頂き、施工させていただきました。

ご依頼いただきありがとうございます。

お客様宅は床から天井まで4.8mありましたのでローリングタワー2段で施工しようと思いましたが、リビング中央部2.5mぐらいに大きな梁があり、タワーの上積みが出来ませんでした。

急遽、予定変更し、タワー1段に6尺調整脚立にして無事に完了いたしました。 北垣電気 北垣電気

現場調査の段階ではタワー空間はあると思ってましたが、いざタワー組出すと2段は組めない事に気付きました。

意外に現場調査の段階で気付くのは難しいー!ですが、用意周到にしておけば問題ナシですね。

備えあれば憂い無し。

いやはや~。 帰り際に美味しいお菓子までいただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。 年始は1月6日より営業致します。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る