小さな住宅修繕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またしても、住宅の小さな修繕作業風景を。ハマダです。

北垣電気

ドアの取手が外れてしまい、開閉ができず、リビングから出られなくなってしまったという事で、お電話いただきました。
お伺いすると、おっしゃるようにリビング側からも廊下側からも取手が外れて、床に落ちていました。。。これは、困っちゃいますね。。辛かっただろうな。
なんとかレスキュー後、後日に取手の取替えの様子です。

北垣電気

既存と同じような、銅色のレバーハンドルを付けさせていただきました。
今回の様な事にならないように、間仕切り扉だけでなく、特にトイレ等、個室のレバー錠は、調子が悪くなったら早急に取替えてしまった方が良いと思いました。費用としましても、比較的安価な部類の工事です。

北垣電気

帰りには、ホワイトデーという事で、チョコレートを頂きました。
あれ、、おかしいぞ、依頼者は女性やったで、僕は男、、、ホワイトデー?それバレンタイン?まぁ、いっかっっ!
この度はご依頼ありがとうございました。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る