復旧作業、頑張っていますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今年は自然災害が多いですね。当店がある大阪茨木市でも6月地震、9月台風でひどい状況になっています。

もともと、更新が少なかったのに、地震からは特に少ない更新になってしまいました。早く復活しなければ!

地震の補修工事が進んできた9月初旬に台風でまた広がったのと、アンテナ倒れが多い事、多い事。

ケーブルや光ファイバーにテレビ受信が移っていただけにこんなにアンテナが立っていたんだと思いました。

北垣電気

屋根も台風でこんなにめくれるんやと思いまいしたが、地震でブルーシートの一時凌ぎ作業が身に付いていたので準備して作業を進めています。

北垣電気

テレビが映らない、雨漏りするなどを優先的に回っていますのでまだアンテナ撤去やBS映らないなどは少しお待ちくださいね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る