浴室プチリフォーム 後編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

本日は月1回の勉強会で羽曳野市に来ています。通常はお昼から夕方までなのですが、今日は朝から新しいシステム導入の勉強会がありますので1日中、座学です。最近は歳のせいなのか、慣れてきましたが、キツイですね。自宅からホットコーヒー持参でドライブです。

北垣電気

今回の施工事例は浴室プチリフォームの後編です。まずは解体、でもこれが大変。今回は1216タイプのユニットバス入れますので、その規定の空間を作ります。天井は取っ払い、壁タイルは寸法的な問題で取っ払い、床面は配管設備の関係上掘り下げしました。私も半分参加で無理しないように頑張りました。

北垣電気

その後、設備及び電気工事を行います。

土間工事でしっかりレベルとって行います。

北垣電気

ユニット組まれました。一日中掛からずにサクッと終了。メーカーさん早いですね〜。その後入り口付近を枠工事して完成です。

北垣電気

北垣電気

今回は浴室暖房を取り付けてヒートショックを防ぎます。

北垣電気

長い工事期間でしたが、無事終了しお客様にも喜んで頂き、大変嬉しかったです。また何かありましたらいつでもご連絡下さいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る