納まり良い電気の改修工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

暖かくなったかな?と思ったらまた寒い。こんな繰り返しの3月ですが、気が付けば全然更新していませんでした。やっちまったなーと懐かしい言葉も出るぐらいに元気になっていきました。

今回の施工事例の紹介は電気の改修工事に伺った際の、これどうやって綺麗にしようかな?と考えた工事です。正解がないから感性が大事になるのかな。

まずは分電盤周りの工事前写真です。

北垣電気

増設及び分電盤取替して綺麗にまとめました。

北垣電気

違う現場での電気の容量アップの工事、施工前写真です。

北垣電気

電気メーターを大きなものに取替して完了です。

北垣電気

このような感じで現場に合わせて工事させていただいています。毎日頑張っていますので御用入りの時はいつでもご連絡くださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る