臨時電灯建てましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日は茨木市の山に小屋を建てるために臨時電灯のポールを建てに行きました。この土地は1反ほどあり、畑をされています。ここのご主人がご自分で小屋を立てるということでご依頼いただきました。ありがとうございます。

北垣電気

ここは茨木市大岩という地域でかなり地区になります。ポールを建てるために穴を掘りますが大きな石がいっぱい出てきてなかなか掘り下げていく事ができません。さすが大岩(大きな石が多いから)。

北垣電気

何とか堀下げてポールを建てました。後は関西電力さんに申請し引き込みされるのを待ちます。

北垣電気

電気が用意され小屋の建築が上手く進むといいですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る