靴ズレです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日、先日に寄せていただいた箕面の牧落にある居酒屋ちゃりらん屋さんでゲットしたトレイルラン用のシューズで早朝ランニングしました。

北垣電気

お初のシューズは履く時に少し緊張します。本当にきちんと合うのかな?靴ズレしないかな?今回は大丈夫!快調に走ります。途中で右かかとが痛くなり、見てみると靴ズレしてしまいました。何とか帰ってきましたが、赤くなっていますね~。バンソウコウ貼って仕事頑張りま~す。

北垣電気

シューズはお気に入りですので慣れるまでしばらくガマンして履きます。お気に入り工具を買うと使う時の楽しみは同じなんですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る