エネファーム&エコウィル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

昨日の旅行からリフレッシュして帰ってきて元気満々です。

ハマちゃん一人で電気工事も難なく無事完了報告でありがとうございます。

今日はエネファームとエコウィルと同じ家に2台設置すると言う今までで経験したことのない工事なんです。

電気メーターは1つなので分電盤を2つに分けてエコウィル用分電盤とエネファーム用分電盤と作ります。

電気の発電時間などが異なる2つの機械なのでその事を考慮したブレーカー分けをしていかねばなりません。

工事している間は写真は撮る余裕がなく残念ながらありません。(スイマセン)
北垣電気

北垣電気
一つを二つに分けたビフォーアフターです。自分でもやれば出来るんだなという感想です。

両方設置したい方はこのような配線方法及び事例があるのだと覚えておいてくださいね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る