手紙で感じた事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今年に入ってから同じ電気屋さんからニュースレターなど見せていただいたりして、相手に文面で伝えるということがいいなぁと感じていますし、当店も少しばかりですが毎月A4サイズで片面のニュースレターを入れています。毎月送付している顧客様から「毎月読むの楽しみにしてるよ」と言われたのがとても嬉しかったのです。

今日、ふとしたところに娘からの手紙が出てきました。

北垣電気

最近歳のせいか、涙腺はかなりゆるく、親父は感激しまくりです。わずかな文章でもコレだけ相手を感動させられる手紙ってすごいなぁと感じ、このような感動や笑い?を入れたら楽しんでもらえることが出来るかなと思いました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る