リフォーム電気工事仕上げin伊丹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日も朝から雨ですね。

今日はゴールデンウィークの合間に行なった伊丹市にある学習塾の中にある自習室の電気工事仕上げを行ないました。

雨の日の作業は室内に限りますね。

北垣電気

ゆっくりと仕上げようと思っていたら、同じ日に全く知らない空調屋さんがパッケージ工事を行ないました。

コレは気が焦る~!って頑張ります!知らない業者同士が同じ現場に入ると仲良くなるかそうでないか結構分かれるんですね。

今回は仲良くなれました。空調屋さんも同じ茨木の業者さん。

親方、息子、若い衆一人の3人で現場を回っているとの事。何か親近感沸きますね~。

名刺交換(職人系はあまり名刺交換しないのです)し、後に良い出会いだったと思えたらいいですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る