エアコン商談増えてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

天気予報では雨だったのに朝から晴れて嬉しいですね。しかし昼間は暑いです。そのためか、最近はエアコン商談や工事が多くなっています。

そして相変わらずエネファームも多く、その設置のために置いてあるエアコン2台を壁面金具で壁付にしてエネファーム設置場所を確保していきます。
北垣電気
話は変わって、昨日は保険組合の一年に一回の健康診断がありました。

最近は顧客様にもちょっと痩せたんちゃう?と言われる事が多く、嬉しかったですね。

一昨年と比べ体重は-5.5kg、ウエストが-7cmと思わずの結果に気分良しです。

これも秋に走ったマラソンからですので効果は絶大なのかなと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る