今日は趣味ネタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

最近仕事のネタが多いので今日は私の趣味ネタです。少しお付き合いを。

先日にランニングのニューアイテム、ガーミンのGPSウオッチを購入しましたので今朝、腕にはめて試走しました。

北垣電気

このGPSウオッチは何キロ走ったとか、どのコースを走ったか?1キロあたり何分か?など測る事が出来ます。それと今話題(自分の中では)の心拍数を測る事も出来ます。

ますます燃えてきますね~!

仕事と一緒で新しいアイテムが増えるとヤル気もアップしますね。

明日は仕事の新しいアイテムご紹介しま~す。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る