ウインド型エアコン&MDダクト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日からあいにくのお天気みたいです。

本日はいつもお世話になっている北千里ガスセンターさんのマンションリフォーム仕上げに寄せていただきました。ありがとうございます。

この現場はリフォームに伴い、スイッチ・コンセントなどの取替、エアコンの取り外し取り付け、その際にMDダクト(マンションダクト)の取り付け、ウインド型エアコンの取り付けなどです。

懐かしい感のあるウインド型エアコンですがマンションなどで室外機が置けない場所では重宝されています。

北垣電気

窓を開けての使用などの不便なところはありますが、壁掛けエアコンが付けられないところではコレに変わるものなしですね。

 

MDダクト(マンションダクト)は結構施工が大変なんですが、取り付けた後はデザイングッドです。

北垣電気

このお宅は2台MDされましたが満足していただける仕上がりになりました。

朝から夕方までこの現場でしたので雨の心配は無かったのですが、普段は現場移動が多いので一日中同じだと疲れますね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る