レンジフード取替

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

日曜日休みなのにまた雨模様。最近、日曜日に雨が多いですね。

ハマっているソフトボールも雨降ったり止んだりの中途半端な感じです。
今回の施工事例は久しぶり?のレンジフード取り替えです。

いつもお世話になっている茨木市在住の顧客様宅でガスコンロ取り替え及びレンジフード取り替えをさせていただきました。いつもありがとうございます。
既存レンジフードは深型タイプでしたが今回は洗練されたデザインのスマートスクエア型です。

油が溜まるキッチン換気扇なので吸い込みは勿論、お手入れしやすいモノがイイと思いますね~。

北垣電気
久しぶり?のハマちゃん登場!私とあまり行動していませんので皆さん○めたのかと聞かれてましたが、元気に頑張っていますので、またまたよろしくお願いします。
いよいよ夏に向けて頑張り時です。うおーやるぞー!

そんな時にハ○ちゃんが天神祭りの日、お休み申請。なんでやねん!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る