うるさらのエアコン掃除です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

冷房の活躍するする時期も過ぎ、今年の夏も各ご家庭で頑張ったエアコンをつぎつぎとオーバーホールして綺麗にしています。

名乗るのが遅れました。スタッフのハマちゃんです。

今回のエアコンはDAIKINの最上位機種「うるるとさらら」です。

最近、仕事もブログも調子に乗ってきましたよ!
北垣電気
いつもの様に、お掃除ロボ部分も解体し、ファンも取り外して洗浄!
北垣電気
このファン部分にほこりがたまるのです。
北垣電気
今回も綺麗に洗浄する事ができました。

北垣電気
簡単な掃除や、細かな作業も致しますので、宜しくお願いしま~す。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る