足場組立のエアコン新設工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

こんにちは。省エネ、安心、快適な暮らしのアドバイザーの北垣です。

ようやく春らしい暖かいお天気になりましたね。
先日は雨の中、外でのお仕事。ずぶ濡れになって風邪引きそうになりました。
寒暖さが激しいこの季節、皆さんも体調にはお気を付けくださいねー。

ちょっと季節は早いのですが、毎年この時期は2014年モデルのエアコンが最終売り尽くしなのです。だからお安くお買い求めできますよ。
施工の方も簡単に取付出来る場所から施工しにくい場所まで色々ありますね。

北垣電気

足場組み立てのエアコン新設工事。当店が最も得意?とする工事です。
組み立てる前は足場のイメージをしながら組んでいきます。組み上がってイメージ通りのしっかりとした足場が組めた時は嬉しいものですねー。
こんな事感じながら日々お仕事しています。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る