便器取り替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

茨木市の顧客様宅にて、便器の取替えをさせて頂きました。ハマダです。
始めはウォッシュレット部から、水漏れするとの事でお声をかけてもらいましたが、
この際は!!と、節水タンク型便器に交換になりました!
ウォッシュレット部からの、水漏れ。。。実際良くあるんです。
P社の場合は、タンク部とノズルユニットの一式交換で修理する場合もあります。

まずは、既設便器を外していきまーす。水を止めて、貯水タンクを外します。
寒い中、ひとりでわっしょいわっしょい。

全て、外し終わり、排水管までたどり着きました。
排水管と、継なぐフランジが変形していた為、床フランジも取替えです。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

綺麗に掃除し、新しい便器を置き、タンクを組み立て、便座を付けて仕上がりです。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オート開閉便座、選択される方が多いですね。
便座蓋が自動で開くので楽なのと、直接手で触れて開閉しないので衛生的なのが人気の理由です。

北垣電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節水型タンクと合わせて、節水&快適性を手にいれてみては、どうですか!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る