新しい道具の紹介です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

事務仕事に追われ、少し病んでいる?いえ、体重が増えてきている北垣です。ヒエ~!

 

今回は工事現場作業する上で欠かせない台車の紹介です。

台車は荷物を載せてガラガラ~って押していくものですが、どれも一緒やん!って感じですが、私がすごく気に入った点は折りたたみが凄いことです。

北垣電気

手押し部分を引き揚げるとタイヤが出てきます。そして手押し部分だけ倒すと平台車に変身。大きいものでも運べます。

北垣電気

折り畳んだ時の台車がコレ。薄いでしょ~。

北垣電気

北垣電気

当店の軽バンにも収納できて、荷室も余裕の空間が出来ます。

北垣電気

軽バンはコンパクトに収めておくのが重要なんです。これからは常備して積んでおきますのでマンションでの工事にも台車忘れたー!なんて心配ナシですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る