北垣の冬のアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

先週も今週も日曜日は、あいにくの天気でなかなか思った通りのリフレッシュできませんねー。

今回は何年かに一度の最強寒波になすすべ無しです。

北垣電気

休みの日で良かったけど、仕事だと移動無理ですね。

しかも、こんな日に限ってというか、ただ今当店車両で唯一スタッドレスを履いてる車が入院中。

一応チェーンはありますが、使ったことがない。

どうしましょう!って雪の無い地域はこんなもんですね。

今週も寒い中、現場に出ていますが、私の暖かグッズの一番は使い捨てカイロ。

いつも2個持って出発します。

北垣電気

それと現場にもよりますが、缶コーヒー温め器(自称)も持っていきます。

これは実はおしぼり入れ。

うまく利用すればイイんです。

北垣電気

大工さんが現場においているバズーカー暖房機。これは威力ありますねー。

北垣電気

寒い中怪我しないように頑張りましょうね~!

北垣

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る