HNYプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

プレゼント頂きました!親方から頂きました!
ハッピーニューイヤープレゼント。

北垣電気

明るい色味の、キャンバス生地の袋です。大きさ比較に、A4のPCを。
これは、ヤバい・・・・なかなか渋い、渋すぎる、、。金運あがりそう。ありがとうございます。

僕の腰袋で使っているのも同じスタンプマークが!そういえば、親方と腰袋お揃いです。なかなかシャレ乙風です。

北垣電気

アメリカの工具メーカーなんですが、このブログでも何度も書いてますが、
電気工事で一番使用頻度の高い、ペンチ、ニッパー等のハンドツールはここのものを使っています。
使用頻度が高いとなると耐久性が気になりますが、もう何年も毎日使ってますがベリベリグーです。雨にあたってしまった日には、オイルで拭いて簡単に手入れしてます。

電気工事が未熟な内は、知識不足や、余裕の無さからの確認不足などで、、わけもわからず活線をペンチで切ってしまい、ショートしてしまいますと、ペンチに穴があき即ボツになってしまうので、熟練工?!というか、一人前になるまでは安物のペンチでネバーギブアップしましょう!
僕は腰袋が、破れてきてるのでそろそろギブアップしそうです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る