玄関扉プチリフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

早いもので、もう7月ですね。上半期もすぎて、また後半頑張って行きましょうね。

今年の梅雨は何だかシトシト降らずに大雨になりますね。でもあまり降ってないみたいな感じです。この時期は溝掃除が欠かせません。

北垣電気

ハマちゃんと二人でせっせと溝のゴミを取って行きます。掃除が終わるととっても気持ち良いですね。なんか久しぶりなのにイメージアップのブログですね。

施工事例の紹介です。今回は今、当店で旬のプチリフォーム、玄関取り替えです。

北垣電気

いつもお世話になっております大阪市内の事業所さんで開き戸から引き戸に取り替えの工事です。入口なので1日で工事完成させねばいけません。

大工さんと私、北垣で作業を進めて行きます。簡単に言えば取って付けるだけ。

そうなんですよね。でもそこが難しく、現場対応及び調整が職人さんなんですね。

北垣電気

北垣電気

北垣電気

最後は自称アクリル職人?のハマちゃんが応援。ガラスをアクリルに変更してくれました。

北垣電気

今回もうまく収まりました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る